2013年4月18日木曜日

URBANEARSのヘッドフォンが可愛い件


ホームページはこちら。

凄く惹かれているのがZinkenというモデルです。
何が惹かれるって、ケーブルの標準プラグと3.5mmのプラグを差し替えでカバーしてる事ですね。 標準プラグの変換アタプターは良く無くす割に、楽器系のphone端子は今でも結構標準プラグなので、これは良いですね。変換プラグは強度に問題があって、ヘッドフォンをダメにする一因にもなるのでイマイチ好きになれなかったんですが、この発想は素晴らしいと思いました。

ヘッドフォンをそれなりに扱っている大手家電量販店でもお目にかかった事無いので視聴は難しいかも。ちょっとお試しで買ってみようか検討中です。

0 件のコメント:

コメントを投稿