2012年3月29日木曜日

さくらのVPSリニューアル

らしいのですが、折角構築した環境をどうしてくれるんだと小一時間。

http://vps.sakura.ad.jp/lp/

とはいえ、メモリ容量2倍、ストレージ容量5倍でお値段据え置きは魅力的。
今の用途で、今の動かしている小さいシステム(クローラーを幾つかと、データの集計表示)には全く不足無く、別に弄らんでくれても良かったのに。
まだ、手戻りが出来るうちに移行しちゃった方がいいのかなぁ。と思う次第。

背景にはやっぱりCPIなどの競合が結構イカすプランを出してきているので、そこにぶつけに来た感じなんでしょうね。
でも、さくらはバックボーン回線はホントに早いからなぁ。クロール早い早い。

という訳で近日中に”はじめて”のシステム移行予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿