2009年11月2日月曜日

カバンを物色中

Macbook買ったはいいけど、最近雨続き。
買って速攻水濡れ破損はなんとしても避けたい感じだけど、やっぱりバイクで移動したい。
そんなこんなで、カバンを物色中。
肩掛けカバンだと、結構でかくなっちゃう感じなので、キツイ。
ビジネスバックはもう持ってるから大丈夫。
となると、やっぱりリュックなのかなぁ。

でも、バックパック、死ぬほど似合わないんですよ。
なんか背負ってると、ほぼ確実に失笑を買います。まぁ普段の格好とかキャラとか考えると非常に納得。
色々見てるんだけど、結構コレっての無いですね。
最近、リアル店舗とかも殆ど覗かなくなっちゃったし、どうしようかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿