2009年11月1日日曜日

新型macbook購入

前から、MACのノートの購入を検討していたのですが、
ちょっとだけ先を見越した場合、やっぱり必要な感じになってきたので購入してしまいました。

今まで、ノートPCは可搬性重視のnetbookで済ませてた感じなんですが、事務所が本稼働して状況が変わり、場所を選ばずいろいろな作業ができるメリットと、移動がバイクから車になったので、可搬性をそこまで気にしなくても何とかなる感じになってきた事。さらには、新型macbookの性能対価格比というかコストパフォーマンスの高さが決め手になった感じですね。

今は諸々を絶賛設定中ですが、画面も広いし、やはりキーボードが広いとテキストの打ち易さが段違いですね。これならコーディングも大して気にならないです。

見た目を考えるとやはり13inchのアルミのmacbookが非常に魅力的な感じだったんですが、性能ほとんど同じだし、結構値段違いますしね。

結構サクサクですし、いい感じです。マジで。

0 件のコメント:

コメントを投稿