2013年2月9日土曜日

喪に服してみる。

ちょっとここ数日、身内に不幸がありまして、葬式したりしておりました。
同居していた祖母が亡くなったので、それなりに忙しかったのですが、友引を挟んでいたため、時間に余裕があったため、来客が途切れた際などは結構ヒマなのです。
とは言え、フラフラ出掛ける訳にも行かず、ウチで大人しくしていたんですが、こういう時には便利ですよねー、スマホ。

普段と違ってよく眠れているせいか、非常に前向きなキモチだったので、iOS関連のドキュメントぶち込んで、ヒマな時には眺めていたりしていました。
で、ついでに滞っていたmoutani lionへのアップデートや、Xcodeのアップデートなど諸々掛けていたらあっというまに色々済んだ感じです。
人間の最期なんてあっけない物なんだなーと思いながら色々な感情を誤摩化す為に他の事がしたい欲求が高まった一週間でございました。

折角やったんだから、アウトプットもしないとね。と思う今日このごろ。
ちょっと頑張ってみますか。

0 件のコメント:

コメントを投稿